インチキケイモーウンドーに教えちゃる 公平な啓蒙運動とはこうするんじゃ!

選挙に行きますか? Yes!
中立を装う御用ウンドーを信じますか? No! 
独裁者に白紙委任しますか? No!      
                  Yes?No!Project 

 もうどうしようもないインチキケイモーウンドー*1について当ブログでは徹底ストーカーキャンペーンを張ってネチネチとイヤミを言ってきました。

■[メディア・リテラシー]Yes?No!Project 宣言します!
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050829/1125298513
    ネチネチ
■[メディア・リテラシー]YES! PROJECTはまず公職選挙法改善を主張するべきである
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050901/1125580512
           ネチネチ
■[メディア・リテラシー] ブログを愛し、ブロガーを自称する者なれば
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050902/1125669982
                   ネチネチ
■[メディア・リテラシー]いっそのこと国民新党新党日本もYES! PROJECTに
賛同してはどうか
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050903/1125759325
     ネチネチ
■[覚え書き]YES! PROJECTはいわゆるA層対策?
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050906

 しかしここが影響力のない弱小ブログの悲しさ、ほとんど反響がなく、相手は屁とも思っていないじゃろう。
 ゴホン、ゴホン。(と突然老けた文体になる)
 しかし平和は守らねばならん。あんなこざかしい連中に世論を誘導させていては日本のためにならん。
 誰も言わないなら、老骨にムチ打ってこのわしが言っておかねばならん。
  
 どりゃ、今日は公平な選挙啓蒙運動とはこうするもんだということを例のイエスマン・プロジェクトの連中に教えてやろうかの。

4つ葉プロジェクト版 2005 衆議院議員総選挙
  http://senkyoniikou.yotuba-project.net/

 どうじゃ、各党公平に扱っているじゃろうが。
 このサイトと比べれば、例のイエスマン・プロジェクトのやり方がどれだけ誘導的か、分かるじゃろう。
 判断材料を与えず、政権与党のいわゆる“カイカク”を持ち上げるような文章を書き、
二大政党へのリンクを張っているだけで
「ニホンヲカエヨー」
とのみ連呼しているイエスマン達。
 あたかもコイズミが
「ユーセーミンエーカ」
 を壊れたレコードのように繰り返してるのと同じではないか。
 
【お願い】
 はてなダイアリーのキーワード「B層」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/B%c1%d8
リンクスコアが現在50です。(リンク不要(5) リンク可(5) )
  http://tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf
 この用語、もっと広く知られる必要があります。
 私の日記を読んで面白いと思われた方、ブログランキングのつもりで「リンク可」への投票をお願いします(投票ははてなユーザーのみ可能です)。
  
【御用ブロガー徹底追及シリーズ】
 
■[メディア・リテラシー]Yes?No!Project 宣言します!
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050829/1125298513
  
■[メディア・リテラシー]YES! PROJECTはまず公職選挙法改善を主張するべきである
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050901/1125580512
  
■[メディア・リテラシー] ブログを愛し、ブロガーを自称する者なれば
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050902/1125669982

ところが日本ではブログは選挙に口を出すことまかりならぬ、と不当に言論制限されています。
 日本でもブログを開設しブロガーを自称して社会問題や政治について発言している者は、この不当な言論制限に対し何とも思わないのだろうか。
 ただ単に、法律で決められているから守らないといけない、と思っているだけなのだろうか。
 そういった批判的精神もなく、政府にお墨付きをもらえて喜んでいるようでは、ジャーナリズム精神を欠いた“御用ブロガー”と言われても仕方がないのではないか。

 
■[メディア・リテラシー]いっそのこと国民新党新党日本もYES! PROJECTに賛同してはどうか
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050903

 そ知らぬ顔で国民新党新党日本もYES! PROJECTに賛同を表明するべきなのである。
 そうするとYES! PROJECTは 内心「チェッ」と思いながら 喜んでHPのトップに追加してくれるはずです。

■[覚え書き]YES! PROJECTはいわゆるA層対策?
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050906

 それにしても分からないのは、YES! PROJECT である。
 YES! PROJECT は○ンシュトーとジ○ントーとの間で行われたネット選挙論争について、どんな見解を持っているのか。
 ネットで投票を呼びかけるウンドーをしていながら、
 ブログやメールを使ってウンドーすると言っていながら、
 ネットでの選挙活動に関する議論について何の見解も持っていないのだろうか?

 
「国民が俺たちを選んだのだから、俺たちが彼らに何をしようと勝手だ」
ゲッベルス(映画『ヒトラー 〜最後の12日間〜』)
 
日本B層を変えよう。
変えなければ、日本の将来は暗い。
 
 選挙が終われば、どんな世界が待っているのか。
 
 独裁が 選挙の後に 待っていた  とさせないために……。
 
………………………………………………………………………………………………
護憲派サイト共同出版計画
   http://blog.livedoor.jp/minshushugi/archives/22608593.html
◆Yes?No!Project 宣言します!
   http://blog.livedoor.jp/minshushugi/archives/30807780.html
日本B層を変えよう。変えなければ、日本の将来は暗い。
   http://d.hatena.ne.jp/keyword/B%c1%d8
   http://tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf
    http://d.hatena.ne.jp/http?//www.yesproject.com/
      
ウェブログ民主化勢力大同団結の会』 http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/
 
   『平和と民主主義を考えるための覚え書き(m00133342)』
       登録・解除は http://www.melma.com/backnumber_133342/  
   『しんぶん赤旗日曜版の魅力を探る (m00133815)』
       登録・解除は http://www.melma.com/backnumber_133815/
 
 ◆minshushugishaのアンテナ http://a.hatena.ne.jp/minshushugisha/simple
民主化勢力大同団結の会 おすすめサイト集』http://blog.livedoor.jp/minshushugi/

選挙に行きますか? Yes!
中立を装う御用ウンドーを信じますか? No! 
独裁者に白紙委任しますか? No!      
                  Yes?No!Project