2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【本メルマガはしんぶん赤旗日曜版のPRたりえているか!?】

しんぶん赤旗日曜版の魅力を探る Vol.055(70+85)部 s(・・;) 青井清です。メルマガ前号で実施したアンケート、実は締め切りはまだです。 回答して下さった皆様、ありがとうございます。 結果は改めてブログで報告します。 今度からアンケートの締め切…

◎2006年10月22日号【今週のツボ本!】 

表紙と主な記事の見出しです。 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-10-21/2006102103_02_0.html ◆1◆たび あっちこっち 湖面燃ゆ 八幡平〜田沢湖 岩手・秋田 日本各地の名所を回る連載。田沢湖の夕日写真が大きく掲載されています。 しかし今回注目した…

読者限定アンケート!日本共産党の選挙戦略

☆♪☆♪☆♪しんぶん赤旗日曜版の魅力を探る☆♪☆♪☆♪ Vol.054(70+85)部 意外と知られていないんですが、 しんぶん赤旗日曜版を一度読んでみて下さい。 これがまたなかなか魅力的な新聞なのです。 ………………………………………………………………………………………… 【読者限定アンケート!…

文化の秋!文化記事が比較的多い号です

色々あって、ブログを書く意欲が半分以下に低下してしまいました。 しかし、しんぶん赤旗日曜版を紹介するメルマガは、毎週1回は発行していきたいと思っております。 遅くなりましたが、最新号である10月15日号の紹介です。 ☆♪☆♪☆♪しんぶん赤旗日曜版の魅力…

柔道の部活で何が… 娘は3年も意識不明

時間と労力がかかる割には独りよがりで終わったことを一生懸命やっていたおかげで、毎週発行のはずのこのメルマガの発行が遅れてしまったわけですが。 その経験から学んだことは、民主化推進のブログの皆様は個と個の集まりだから、他人に過剰に期待したり干…

医療・福祉破壊政策の真の“抵抗勢力”です!

s(・・;) メルマガ「しんぶん赤旗日曜版の魅力を探る」です。 紹介が1週遅れていました。当初、1週間に2回分発行して追い着くつもりでしたが時間的事情から無理だと分かりました。そのため、今回9月24日号分を紹介し、10月1日号分は省略して、来週から…