ブログチェック12月号

 ブログチェックで気になった記事の覚え書きコーナーです。
 メモした記事にはTBさせて頂きますのでご容赦を。随時更新中!
 
12月4日(日)反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり)
 【西村眞悟 逮捕】 改憲のための国策捜査か!?
    http://ch.kitaguni.tv/u/5028/%a4%d8%a4%bf%a4%ec%cc%b1%bc%e7%c5%de/0000295549.html
 
 西村真悟逮捕については11月号でも書いた。↓
■[御用マスコミが伝えない真実]ブログチェック11月号
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20051104/1131114794
 
 この事件について、リベラルなブログからも危惧の声が聞こえてくる。

さて、こんな暴言は、改憲派にとっては迷惑千万じゃないのか? 自民党は、憲法に「徴兵制にはしない」と明記した上で、9条2項を改悪しようとしている。戦争放棄をうたった1項をそのままにしておいて、2項で自衛戦争を認めるという、オブラートに包んだ、馬鹿な国民には同意しやすい内容で、国民投票にて国民を騙しやすい方向で動こうと考えているのに、露骨に戦争したがっているキチガイ西村が「改憲派」とされるのは不本意だろう。テロ朝の「TVタックル」は、国民が一番見ている政治報道番組。その番組で西村に「暴言」吐かれてしまえば改憲のイメージが暴落。それならば、テレビに出さないために「逮捕」となったのではないだろうか?

 なるほど。確かに一理ある。
 
 あと、他のブログで読んだのだが、ダイトーアセンソー前にも、リベラル勢力が駆逐された後に不要になった民間右翼が弾圧されたという。
 歴史は繰り返すのか。
 残念ながら、このことを読んだのはどのブログなのか記録してなかったので、出典は分からない。
 
  人気blogランキングへ
     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;) どうか応援、よろしくお願いします。
 
………………………………………………………………………………………………
独裁が 選挙の後に 待っていた
 民意を正しく反映しない詐欺的選挙制度により、与党は不当に多くの議席を奪い取った。
 
  今こそ良識のある人は発言し、良識のある意見を増やしていこう!
 
 多くの良心的なブログがブログランキングで上位にランク入りしよう!
  濁った水を澄んだ水で薄めていくのです!
   人気blogランキングへ
    ↑趣旨に賛同される方、クリック&ブログランキングへ参加お願いします
………………………………………………………………………………………………
護憲派サイト共同出版計画
   http://blog.livedoor.jp/minshushugi/archives/22608593.html
   
ウェブログ『one of 民主化勢力s』 http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/
 
   『平和と民主主義を考えるための覚え書き(m00133342)』
       登録・解除は http://www.melma.com/backnumber_133342/  
   『しんぶん赤旗日曜版の魅力を探る (m00133815)』
       登録・解除は http://www.melma.com/backnumber_133815/
 
 ◆minshushugishaのアンテナ http://a.hatena.ne.jp/minshushugisha/simple