郵政民営化は米国政府の要求にもとづくものだった

minshushugisha2005-12-26


 郵政民営化アメリカ政府の要求だなんて当然のことであり、今さら騒ぐほどのことでもあるまいと思うのだが。
 一般のマスコミが報道したから意義深いのだろうか。
 一応、リンクしておきます。
 
東京新聞が今まで大マスコミが隠しつづけてきた“真実”を報道した!(森田実政治日誌)
  http://asyura2.com/0601/senkyo18/msg/108.html

 東京新聞が今まで大マスコミが隠しつづけてきた“真実”を報道した!「郵政民営化は、単なる国内問題ではなく、ブッシュ大統領小泉首相との間の中心的政治問題だった」ことをやっと報道した東京新聞。真実の情報を隠しつづけてきた大新聞の一角が崩れた。他の大新聞は、まだ報道せず、この問題の本質を隠しつづけている。

 拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書) だまされることの責任 亡国―民衆狂乱「小泉ええじゃないか」 小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics (光文社ペーパーバックス)
   コイズミという時代 小泉純一郎―血脈の王朝 さらば小泉純一郎! だまされることの責任
 
  人気blogランキングへ
     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;) どうか応援、よろしくお願いします。
 
………………………………………………………………………………………………
独裁が 選挙の後に 待っていた
 民意を正しく反映しない詐欺的選挙制度により、与党は不当に多くの議席を奪い取った。
 
  今こそ良識のある人は発言し、良識のある意見を増やしていこう!
 
 多くの良心的なブログがブログランキングで上位にランク入りしよう!
  濁った水を澄んだ水で薄めていくのです!
   人気blogランキングへ
    ↑趣旨に賛同される方、クリック&ブログランキングへ参加お願いします
………………………………………………………………………………………………
護憲派サイト共同出版計画
   http://blog.livedoor.jp/minshushugi/archives/22608593.html
   
ウェブログ『one of 民主化勢力s』 http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/
 
   『平和と民主主義を考えるための覚え書き(m00133342)』
       登録・解除は http://www.melma.com/backnumber_133342/  
   『しんぶん赤旗日曜版の魅力を探る (m00133815)』
       登録・解除は http://www.melma.com/backnumber_133815/
 
 ◆minshushugishaのアンテナ http://a.hatena.ne.jp/minshushugisha/simple