郵便局の時間外サービスがなくなる?!郵政民営化真理教徒(郵政民営化真理狂徒)よ、それ見たことか!

minshushugisha2006-04-16

 ここ数日、パソコンがいじれなくて新聞も見られない状態が続いていたため、この情報は他のブログさんからの情報です。
 
日本がアブナイ!
郵便局の時間外サービス廃止
 〜小泉さん、民営化はサービス向上するんじゃなかったの?〜
  http://mewrun7.exblog.jp/3234471
 
 日本をアメリカに売り払う売国カルト宗教・郵政民営化真理教(狂)。
 かつてその教祖(狂祖)はこう言った。

「民営化すれば、競争力が働いて、サービスも向上します。国がやらなくなっても皆さん
が今までよりも不便になることはありません。却って、よりよいサービスが受けられる
ようになるのです!」
「郵便局の仕事は、民間の経営者に任せても十分できると。むしろ民間人によってこの郵便局のサービスを展開していただければ、今よりももっと多様なサービスが展開できる。
国民の利便を向上させる。国民の必要とする商品なりサービスを展開してくれると思っております。・・・ 郵便局をつぶすと、反対派は言っています。私はつぶさない、郵便局は国民の資産だ、このネットワークを守っていく、今の郵便局の仕事は、国家公務員が経営するよりも民間人に任せた方がよりよいサービスが国民に提供できるということを言っているんです。」
 
 その結果がこれである。
 郵政民営化真理教徒(郵政民営化真理狂徒)の皆様、これで分かりましたか?これでも分からないほど洗脳が脳髄まで達してるんですか?
 
 私は最初から郵政民営化に反対しており、このブログでも何度もアンケートを実施してきました。例えば、
■[アンケート]郵政民営化後の世界・恐怖のシミュレーション
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050822
では、
「質問及び選択肢に悪意が感じられる。」
と書かれました。しかし、現実に私が予想したような恐怖のシミュレーションが現実化しているではないですか。フェアでなかったのは郵政民営化真理教(狂)であり、それらを持ち上げたマスゴミだったのです。
 関連アンケートをこの記事の末尾にリンクさせておきます。
 
 さて、久しぶりにアンケートを行ってみます。公開アンケートで行いますので、どんどん回答お寄せ下さい。
 
(質問)各地の中央郵便局や集配を手がける郵便局での時間外窓口サービスの廃止が検討されていることについて
  ↓
 以下に結果を発表します。ご協力ありがとうございました。
  
◆【とらばアンケート部門】◆
  http://clickenquete.com/b/r.php?Q0000023Cbec7
●消極的反対 (1票 50.00%)
 ( ゜Д゜)イェア! トラックバック
  ■[ブログ巡り]遺憾だが、私企業としては正しいはず
   http://d.hatena.ne.jp/tokumei_r32/20060417#p1
●その他 (1票 50.00%)
 独裁制をぶっこわそう!
  ■郵政民営化真理教徒(郵政民営化真理狂徒)よ、それ見たことか!
   http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20060416
 
 いつもの如く回答数が伸びませんでした。
  
( ゜Д゜)「コスト管理からいえば正しい行為なんだろうね。」
 
s(・・;) 確かにそうでしょう。民営化は弱者切り捨てに他なりません。
    
◆【クリックアンケート部門】◆
  http://clickenquete.com/a/r.php?Q0014003C05ae

積極的賛成 (2票) 4%
消極的賛成 (4票) 8%
どちらでもない (4票) 8%
消極的反対 (9票) 18%
積極的反対 (31票) 61%
その他 (1票) 2%
 
開始:2006年04月16日/締切:2006年04月24日18時
 
【コメントありがとうございます】
1)2006年04月16日21時48分13秒 お名前:出題者
 とらばアンケート管理者の会(その1) http://tbenquete.g.hatena.ne.jp/
作成しました。 ●その他
2)2006年04月17日17時35分41秒 お名前:ピロ
 ココの主催者には、あきれた。
3)2006年04月18日01時31分30秒 お名前:Mylene
 年中無休で24時間やって欲しい。●積極的反対
4)2006年04月18日05時59分10秒 お名前:野々村武
世の中には潰れた方が良い古いタイプのものがたくさんあり、
郵便局もその一つで、だからこういう事には賛成です。
評判を悪くしたら潰れても株は下がらない。ライブドアの前例がある。
 ●積極的賛成
5)2006年04月19日00時36分52秒 お名前:ひろき(H.O.)
 それに代わるサービスが始まる事を期待します。
 ●どちらでもない

 クリックアンケートマガジンで公開される公開アンケートにかかわらず、消極的・積極的反対の方が大多数を占めました。
 やはり昨年、日本国中がヒステリー状態になって行った911選挙の結果は間違いだったのではないでしょうか。
 ところで、「ココの主催者には、あきれた。」というコメントが書かれました。
 あきれる対象が間違っていませんか?あきれるのは、小泉政権やその支持者に対してでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
■[アンケート]郵政民営化後の世界・恐怖のシミュレーション
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050822
■[アンケート]アンケート結果より 郵便局VS銀行
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050829/1125302255
■[アンケート][21世紀型階級制社会]銀行での自動両替機利用、原則有料化の是非
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20051223/1135348832
■[メモ]郵便局 払込料金値上げ 郵政民営化真理教(狂)徒どもが肩代わりせよ!
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20051119
■[メディア・リテラシー]郵政民営化は米国政府の要求にもとづくものだった
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20051226
  
■[アンケート]アンケート結果より 民主政治の原則/小泉改革の効果
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050829/1125306095
■[メディア・リテラシー]人の心をもてあそぶ独裁者小泉の非情な仕打ちが裏切り・監視・密告で縛られる独裁社会を招く
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050824/1124887186 
■[アンケート]粛清は独裁の始まり 小泉は独裁の始まり
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20050827/1125158089

………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○

 にほんブログ村 政治ブログへ
     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はどちらかクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………
◆【本日のブックマーク】◆
◆反米嫌日戦線「狼」(美ハ乱調ニ在リ)5月3日は創価学会の日
  http://anarchist.seesaa.net/article/16168870.html
s(・・;) よりによって憲法記念日が某カルト宗教の日だったとは。悪い冗談だよ。
  存在そのものが憲法違反のカルト宗教政党が政権入りしていいのか!
◆反米嫌日戦線「狼」(美ハ乱調ニ在リ)北洋銀行会長も創価学会!!
  http://anarchist.seesaa.net/article/15288134.html
s(・・;) 悔しいけど、某カルト宗教は金と縁がありそうだ。金と権力で日本を崩壊させる某カルト宗教!
◆あれが噂の「情報源」!〜 リベラルの、立場から
 小泉政権で国の借金が274兆円以上の増!
  http://plaza.rakuten.co.jp/jyohougen/diary/200603230000/
s(・・;) 4年9ヶ月の間に増えた額は274兆7967億円とか!この独裁者が就任中に1.5倍以上に増えたとか!かつて小渕首相は「世界の借金王」と自嘲して言ってましたが、それを上回る借金王!いや、日本にとっては疫病神!貧乏神!死神!
……それにしてもこのブログ主様は民主党支持だそうです。自民党とどう違うんだろうか?
→→→独裁制をぶっこわそう!minshushugishaのブックマーク
にてカテゴリ分類・掲載順を考慮したブックマークを作成しています。
………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○

 にほんブログ村 政治ブログへ
     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はどちらかクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………
【本日の教育基本法
(前文) われらは、さきに、日本国憲法を確定し、民主的で文化的な国家を建設して、世界の平和と人類の福祉に貢献しようとする決意を示した。この理想の実現は、根本において教育の力にまつべきものである。
 われらは、個人の尊厳を重んじ、真理と平和を希求する人間の育成を期するとともに、普遍的にしてしかも個性ゆたかな文化の創造をめざす教育を普及徹底しなければならない。
 ここに、日本国憲法の精神に則り、教育の目的を明示して、新しい日本の教育の基本を確立するため、この法律を制定する。