某国カルト宗教、流行中!

 某国で生まれたカルト宗教が日本の政界で流行中だということが、当紙取材班の調査で明らかになりました。
 このカルト宗教の名は“保痴”(ポチ)。“日本に新保守主義新自由主義を導入して国力を上げること”を教義としているが、実際は日本の財産を某国に貢ぐことが目的となっています。
実際は自らの政界での出世の見返りに日本の財産を某国に貢ぐことが実態となっています。
 信者勧誘の手口は、選挙に不安のある議員に言葉巧みに近づき、政権での出世をエサに仲間に引き入れます。
 信者は郵便貯金を解約させられ、某国の銀行や投資機関にお布施することを要求されます。
 事情通の談話
「このカルト宗教は、出身母体の某国政権と密接につながっており、力がある。
 信者として一番有名なのは、某政党で変わり者と言われていた某氏。このカルト宗教の信者となったおかげで、非主流派だった彼がその政党を乗っ取るまでになった。
保痴”は今後も日本でますます力を伸ばしていくでしょう。」
保痴”がこのまま広がっていけば、郵便局など日本の資産が某国のものとなってしまうと言われています。
 日本の政治に影響力を持つカルト宗教といえば、“保痴”の他に、政権分離政教分離に堂々と違反して政党まで持っている(追加:存在自体が憲法違反の)某カルト宗教や壷売りのカルト宗教壷売りと合同結婚式で悪名高い某カルト宗教も力を持っています。
(前出の事情通の話)
「日本を民主化するために、日本の国民はカルト宗教に厳しい目を向けていく姿勢が必要でしょう。」
ちんぶん赤旗8月9日号より)
 
s(・・;) 某サイトの真似をした冗談ニュースです。
     根がクソ真面目なもので、冗談を言うのが下手です。
     上の記事もまだまだ硬くて笑えません。
     少しづつこんな記事にも挑戦して上達していきたいと思っております。
  ↓ m(_ _)mもしよろしければ応援お願いします。


 
   ⇔ ⇔ ⇔ ⇔ ⇔ ⇔
 ⇔ご紹介ありがとうございます⇔
   ⇔ ⇔ ⇔ ⇔ ⇔ ⇔
( ゜Д゜)イェア! トラックバック? ■[ブログ巡り]창가학회
  http://d.hatena.ne.jp/tokumei_r32/20060818#p2

所詮は金集めの活動ですぅ。
宗教の本質とはかなりズレてやがるのです。

 本当に、金集め、票集めの意地汚い奴ら。
 名は宗教団体、正体は圧力団体・政治団体
  
■[メモ]山崎行太郎=毒蛇日記=掲示板で紹介されました!
 http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20060810/p2
参照のこと。転載された文を尊重して、訂正場所が明らかになるように訂正してみました。
………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○


     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………