昼食営業時間は終了、店長はシェスタで充電

 栄養価満点の料理を安く提供して大衆に人気のあった大衆食堂「カッシーニ」が、本日限りで一旦営業を停止することを発表しました。
 
カッシーニでの昼食 休眠します。
  http://yaplog.jp/dione/archive/193
 
 店に来る客は常連客・一見さんや左右関係なく歓迎され、店はたちまち行列の並ぶ店として人気が爆発し、人気ランキングでも上位に進出するようになりました。
 一方でともえ店長は、もっと料理の幅を広げたいという希望もあり、成長と新たな出発のために今回の休眠を決断したようです。
 
「ともえさんは無農薬野菜派だということを明らかにして料理しているが、それと自分個人の料理との調和・おりあいをうまくとっていたと思う。」(土佐高知氏)
 http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-405.html
「これは,日本の料理界全体にとっての損失です.料理のネーミングの魅力もさることながら,その肩の力を抜いた味付けはとてもチャーミングでした.早い時期の「営業再開」を望みます.」(ペガサス氏)
 http://blog.so-net.ne.jp/pegasus/2006-08-09
 
s(・・;) これは上の続きの冗談記事ではなく、本当の記事です。
 私はコメント欄を使っての交流はやらないし、TBも言及リンクしかやらないので、カッシーニさんとの交流はほとんどありませんでしたが、同じ日本共産党支持系のブログということもあり、折に触れて拝読していました。
 日本共産党PRや護憲PRのための斬新なアイディアが次々と提案され、これらが実行されていればと思うのですが。アエラ風ビラは有志ででもやってほしいものです。
 最近、疲れたというような書き込みが多くなり、更新もまれになることも多し。
 土佐高知さんがカミングアウトについて書いておられましたが、それに加え、あの大量アクセス・コメントへの対応は私などではとても対応できないかなりの重圧ではなかったかと推察されます。
 しばらく休んで充電して、再びネットでの発言を再開されることを希望します。

………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○


     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………