クリックアンケートやとらばアンケートの回答期限

 今まで実施中だったアンケートも回答期限が終了し、結果発表しないといけないのですが、今日は書けなくなってしまったので、とりあえず明日のクリックアンケートマガジン掲載に間に合わすために新作アンケートの登録だけを行っておきます。
 
◆【とらばアンケート部門】◆
  
■[アンケート]とらばアンケートの回答期間について結果報告
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20060411
で結果を報告させて頂いております。
  
◆【クリックアンケート部門】◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆クリックアンケートやとらばアンケートの回答期限が最長8日間ということについて 

◆これでよい
◆14日くらいまでほしい
20日くらいまでほしい
◆30日くらいまでほしい
◆1月以上ほしい
◆その他

○結果を見る
■[アンケート]とらばアンケートの回答期間について結果報告
  http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20060411
で結果を報告させて頂いております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 4月4日発行予定のとらばアンケート公式メルマガ
  http://www.mag2.com/m/0000185358.html
は、掲載すべきアンケートがなかったため、発行しなかったそうです。
 もったいない。それを知っていれば無理してでもアンケートを作成していたのに。
 それにしても、何でとらばアンケートはこれほどまでに利用者が少ないのだろうか。
 一説(miyau説)には、回答期限が短すぎるため、という説がありました。
 確かに回答期限は短いと思います。
 そこでクリックアンケートの吉川さんに、回答期限延長の要望を出そうと思うのですが、客観的なデータがあれば説得性が増すだろうということで、アンケートを実施させてもらうことにしました。
 ユーザーの皆様が果たしてどう思っているか。興味深いところです。
 アンケート実施時の工夫としては、とらばアンケート実施時はとらばアンケートだけについて聞く一方、クリックアンケートでの実施時にはとらばアンケートについても聞いていることです。知名度の小さいとらばアンケートの名を露出させて少しでも知名度を上げてやろうという工夫です。
 
 それでは、ご協力お願いします。
………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○

 にほんブログ村 政治ブログへ
     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はどちらかクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………
◆【とらばアンケート】◆
   公式サイト http://clickenquete.com/b/
  公式メルマガ http://www.mag2.com/m/0000185358.html
★とらばアンケートユーザーの会(その1) http://tbenquete.g.hatena.ne.jp/