事務所費の怪 領収書なし4000万円 

しんぶん赤旗2007年1月21日号より
  
◆1◆領収書なし4000万円 事務所費の怪
 文科相農水相政調会長も 安倍内閣ぐらり
 
「永田町は事務所費疑惑で持ちきりだ。火をつけたのは『赤旗』だった」。
……と自民党ベテラン秘書が語り、日経新聞(11日付)も
「(事務所費問題について)共産党の党機関紙『しんぶん赤旗』が問題提起していた」と書く。
というわけで、しんぶん赤旗の面目躍如といったところです。
 
「ヤミの支出などを事務所費に紛れ込ませても分からない。実際は支出してないのに支出したことにして、裏金として使うケースもある」(自民党ベテラン秘書)
 
「政治資金の使い道すべてに領収書を添付すれば透明にはなる。だけどそれをやると永田町は大騒ぎ、共産党だけが躍進する」(国会議員秘書
 
 もう、滅茶苦茶ですね。
 
 腐った政治屋どもの事務所費疑惑を徹底追及!
「事務所費疑惑」の最新記事は、こちらからご覧下さい。
  → 「事務所費疑惑」
 
s(・・;) 全く、性根の腐った卑しい連中達です。
  ↓
事務所費問題 中川氏らの「赤旗」攻撃
やましさ物語るもの
  http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2007-01-15/2007011502_05_0.html
疑惑に答えず開き直り 「事務所費」で民主・鳩山氏
  http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-01-20/2007012002_03_0.html
  
◆2◆増税・負担増メニューずらり えっ今年も来年も!?
 選挙に怒りぶつけたい 自民、公明が推進
 
 またまた腹の立つニュースです。
 今回は定率減税の廃止のみクローズアップします。
 
所得税から20%、住民税から15%を差し引くのが定率減税です(減税額には上限あり)。
 所得税や住民税の所得割を払っている人は、この減税の対象です。
 定率減税は、1999年度の税制改正で、景気対策として実施されたものです。
 このとき、大企業減税法人税率引き下げ)、金持ち減税(所得税最高税率引き下げ)も行われました。
 自民・公明は、大企業・金持ち減税を続ける一方、定率減税を06年から半分に減らし、07年から全廃します。
 総額で3兆4千億円の大増税です。」
 
 大企業減税のツケは庶民への負担増で払うとか。
「負担増」の最新記事は、こちらからご覧下さい。
  → 「負担増」
 
増税ごまかす政府/“負担変わらず”とPR
実際は定率減税全廃で負担増(6月から)
  http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2007-01-17/2007011701_01_0.html

※その他のニュース
 
郵政民営化前にサービス切り捨て/ATM738台撤去計画
簡易局500閉鎖の恐れも/日本共産党 公社に中止申し入れ
  http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-01-19/2007011901_01_0.html
  ↑郵政民営化真理教郵政民営化真理狂)のせいでこんなことに!
   憲法アメリカ押しつけだって?ふざけるな!
   郵政民営化こそアメリカの押しつけではないか!

今の政治は、庶民に厳しくて大企業優遇だと思いますか。

 今こそ冷静に考えてみましょう。郵政民営化、するべきでしょうか。

 教育基本法の改訂を現政権に任せると

NHK受信料と政党助成金に関しての抵抗感はどうですか。

                                                                                                                                          • -

民主化勢力の 民主化勢力による 民主化勢力のためのキーワード集作成中!
一緒にキーワード集を作成しましょう!
『キーワード&キャッチコピーを登録するグループ(リベラル系) 』
  http://catchcopy.g.hatena.ne.jp/


………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○


     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………
トラックバック・ピープル>安倍晋三   http://www.tbp.jp/tbp_6610.html
トラックバック・ピープル>教育基本法 http://www.tbp.jp/tbp_7537.html
◆キーワード&キャッチコピーを登録するグループ(リベラル系)
   http://catchcopy.g.hatena.ne.jp/
民主化勢力のためのキーワード集(minshushugishaのブックマーク)
   http://b.hatena.ne.jp/minshushugisha/