自国の乙女が他国の軍人に蹂躙されたというのに

 驚いた。反日売国とはこのような連中のことを言うのである。
 いつもは愛国者ぶってリベラルな意見を持った人に「反日」「売国」とレッテルを貼って偉そうなことを言っている連中のお門が知れるというものである。
 
米兵事件「ついてゆく方も悪い」 朝日VS新潮の論争なのか
  http://www.j-cast.com/2008/02/18016810.html
  http://news.livedoor.com/article/detail/3515639/
  http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.j-cast.com/2008/02/18016810.html
  
 自分の国の女や子どもが他国の軍人に蹂躙されて怒らないどころか、逆にセカンドレイプしているとは!
 これを反日売国と言わずして何と言おうか!

例えば、週刊新潮の2月21日号(首都圏では2月14日発売)では「『危ない海兵隊員』とわかっているのに 暴行された沖縄『女子中学生』」との記事を掲載。
(中略)
「いずれにせよ、『危ない』はずの米兵に気軽に付いていったツケは14歳の少女にとってあまりに重いといわざるをえない」
直接的な表現ではないにせよ、女子生徒の「脇の甘さ」を暗示するような書き方ではある。

 自国の乙女が他国の軍人に蹂躙されたというのに他国の軍人を正当化し、自国の乙女を貶め、セカンドレイプしている週刊新潮は悪質な反日売国マスゴミではないのか!
  
「被害少女は悪くない」
と見出しを掲げ、
「根拠もなく中傷する物言いが繰り返された」
と書いている朝日新聞の態度こそが真の愛国的態度ではないのか。
 
 これに対して少なくないコメントが寄せられている。
 いつもの条件反射で、朝日新聞が悪い、朝日新聞と対立している方が正しい、とばかりに条件反射的な馬鹿馬鹿しいコメントを書き込んでいる単純まっすぐネットウヨクも多い。

くだん 2008/2/18 20:40
そして、今更に厄介なのは、
「もしかしたらハドナット容疑者は犯ってない」かも
しれない。
狂言とは言わないが被害者の証言がぶれだしたら…?
どうする?

 真っ先に書き込んだ反日売国奴。被害者の証言がぶれだすなどと、「とは言わないが」とは書いているが明らかに狂言扱いしている。
 他国の軍人様が絶対に正しい、自国の乙女が悪いに決まっている、という植民地根性丸出しの反日売国である。よくもここまで自分の国の少女に悪意を持てるものだ。自分の国の少女に対する恐ろしいまでの憎悪を感じる。その一方で、他国の加害者軍人に対してはカルト宗教並みに信用しているんだな。それほどまでに日本人が信用できないというのか。日本人に対する偏見、これこそまさに“自虐的”と言えよう。

匿名 2008/2/18 20:41
社員が珊瑚礁を破壊して「ダイバーが破壊した」とえん罪大キャンペーンを張った朝日新聞に「根拠もなく中傷・・・」と非難する資格があるんだろうかねぇ??? 私どもと同じ間違いを・・・と書くんならわかるけど(笑)。

 朝日新聞の批判さえしていれば愛国者のふりができる、と思い込んでいるエセ愛国者
 日本の乙女が他国の軍人に蹂躙されても関係ない、朝日新聞の批判さえしていればいい、というのか!

匿名 2008/2/18 20:44
産経新聞の正論執筆陣、クライン孝子
陰謀論を展開。読者投稿を掲載し、
「女子中学生はハニートラップ」などと
公言している。

まとめブログ
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/483413/

 こんな連中に日本の女・子どもを守る気構えがあるのか!
 日本の女・子どもを他国の軍人に差し出せ、と言っているようなものである。
 
 もうあきれ返って読む気力もうせる。
 週刊新潮はじめ、日本の少女を批判している連中は、日本の女・子どもを他国の侵略から守る気構えはあるのか!
 
 ライブドアの方からも引用しておく。

皆さんの意見を見渡すに、「ついて行くほうも悪い」に軍配が上がっています、国民も平和ボケのだらけた社会常識から目覚めていることがわかり安心してきました、”人権”の前に”義務、責任”が認識される時代です、今は。k7475

 平和ボケとは、日本人の少女が外国の軍人に蹂躙されても正当化して変な理屈をこねているこいつの方ではないか。
  
★キーワード:【米軍人は神聖にして侵すべからず
  
 上に紹介した連中や、その他被害者少女を批判している連中は、もし自分の彼女や姉妹や娘や友人などが同じ目にあった場合も、同じことを言えるのか!?
 もし自分の彼女や姉妹や娘や友人などが同じ目にあった場合、上に紹介した連中のようなことを言われて許せるか?
 被害者の日本少女より、加害者の外国の軍人の肩を持つという時点で、根っから奴隷根性が染み付いている。日本人の被害者がそれほど信じられないのか!それほど日本人の被害者をセカンドレイプしたいのか!
“被害者が悪い”で済んだら警察いらん。
“被害者が悪い”で済んだらセクハラも犯罪もやりたい放題である。
 自分の国の少女が蹂躙されても被害者の方が悪い、と思い込んで非難する奴隷根性の媚米売国奴。平和ボケとはこいつらの方ではないか。
 
格差拡大社会は憎いし苦痛!負け組隠遁生活ブログ
自衛隊は神聖にして侵すべからず”ということか
   http://catchcopy.g.hatena.ne.jp/minshushugisha/20080222
はてなブックマーク
産経新聞こそ、反日・侮日のアメリカの性奴隷新聞ですね? - マチコの日記ー「こんな女に誰がした・・・。」
  http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/okachi-machiko/20080220
 
(追記)
【トレビアン】しょこたん生放送で不適切発言! ブログで謝罪
  http://news.livedoor.com/article/detail/3524388/

しょこたんこと中川翔子(22)が2月24日に放送された『サンデージャポン』(TBS)に出演。
同番組でイージス艦『あたご』の衝突事故に関するコメントをしたのだが、行方不明にもかかわらず「死ななくてすんだはずなのに」と不適切発言。(中略)
この発言を受けて番組の最後でしょこたん本人が、「イージス艦のところで感情が高ぶった発言をしてしまいました。いっこくも早く行方不明の方が見つかるのを願っています。申し訳ありませんでした」と謝罪。

 沖縄で日本人少女が外国の軍人に蹂躙された事件について「被害者が悪い」と書いた某御用新聞やブロガー達や、清徳丸が悪い、と必死になって主張している連中の方が余程「不適切」ではないのか!
 
J-CASTニュース】「しょこたん」不適切発言 タレントがコメントするのは無理?
  http://www.j-cast.com/2008/02/25017088.html
  http://news.livedoor.com/article/detail/3525842/
 そもそも何で中川翔子さんの発言が「不適切」なのか。被害者である清徳丸を批判して加害者であるイージス艦を擁護しているクラ●ン孝●やそれに同調するような意見を書いているようなブロガーの方が余程「不適切」ではないのか!
 そりゃあ被害者のご家族にしてみれば捜索中にもかかわらず、亡くなったかのようなことを言われれば悲しいことではあるが。
 しかしご家族にしてみれば、批判される方が余程悲しいのではないだろうか。
 普通は被害者に対して「お前が悪い」「お前も悪い」と批判はしない。しかし今回はひどいものだ。
 聞くところによると、「たかじんのそこまで言って委員会」とかいう番組でも清徳丸を批判していたという。
 被害者を批判したり加害者を擁護したりすることよりも被害者を悼むことの方が「不適切」とは、ネット世論はおかしい。これがネット世論の“右傾化”がもたらす惨状なのである。
 そして2ちゃんねるJ-CASTニュースがネットの右傾化を誘導しているのである。
 
J-CASTニュース松嶋初音ブログでしょこたん擁護 2ちゃんねらーに宣戦布告?
  http://www.j-cast.com/2008/02/26017153.html
  http://news.livedoor.com/article/detail/3527627/
 コメントを見ると、
J-CASTも地に落ちたな。「しょこたん叩き」=2chと言いたいんだろうが、2chの論調は擁護の声のほうが多い。バッシングを扇動してるのは大手マスゴミだろ?
松嶋は2chを名指ししてるわけじゃないのに、このような読者に先入観を持たせる見出しをつけるのは非常に悪質だ。」
と書かれている。それなら事情が違ってくる。
 ともかく、J-CASTニュースが荒らしや炎上をあおっているというのは事実。
 荒らしや炎上をあおってそれを商売のネタにしているのがJ-CASTニュースである。何というマッチポンプか!
「とくに「○○のブログが炎上」との報道が多く注目されているが、一方で「J-CASTが報道するから炎上がさらに酷くなる」という批判も受け、ブログ放火魔の呼び名がついている。」(はてなキーワードより)
 
キーワード:【しょこたんポルノ
 
【ご紹介ありがとうございます】
今日の出来事 【キプロス共産党系大統領誕生、【ドイツ】ハンブルク議会に共産党進出
  http://lin-fc3.dyndns.org/top/cgi/archives/2008/02/post_39.html
「痛烈に問題提起をしています。」とのご紹介、ありがとうございます。
………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○


     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を      
………………………………………………………………………………………………
ご紹介ありがとうございます
村野瀬玲奈の秘書課広報室 植民地根性と奴隷根性、軍事優先主義者の民衆軽視の見本
 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-624.html
今日の出来事 惜敗!−京都市長選挙、共産党推薦候補が保守相乗り候補に肉薄!!
 http://lin-fc3.dyndns.org/top/cgi/archives/2008/02/post_37.html
  
 以下のブログにTBさせて頂きました
シートン俗物記 ■[雑記]『半基地』ふたたび
 http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20080220/1203496431
安禅不必須山水
 クライン孝子氏といえば、産経新聞「正論」の常連執筆者だそうだが、自分のブログでは人権侵害のやりたい放題のようだ。
 http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/483413/
反米嫌日戦線「狼」(腹破裂)
【沖縄少女暴行】米兵の金づる日本人腐女子が事件を「自己責任」「大げさにしすぎ」と騒いでいる
 http://anarchist.seesaa.net/article/83907216.html
BLOG BLUES 派遣労働者諸君!諸君の味方は共産党
 http://blogblues.exblog.jp/6811713/
土佐高知の雑記帳 海上自衛隊のプロ意識を問う
 http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-1059.html
「ちょっと、よってけらっせん。」−伊東勉のページ。
 その35 「おんちゃん」逝く…。/京都のたたかい後一歩!/復活劇一つ。
 http://plaza.rakuten.co.jp/benitoh/diary/200802190000/
▼CLick for Anti War 最新メモ ■[たわごと]ある地方議員のたわごとをメモしておくよ(@∀@)
 http://d.hatena.ne.jp/claw/20080220#p3
かめ? 基地反対派をいかがわしいという人のいかがわしさ
 http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/51308442.html
みんななかよく 想像力の問題として 〜沖縄の事件
 http://ameblo.jp/kandanoumare/entry-10073470160.html
薫のハムニダ日記 沖縄性暴力事件への抗議声明に賛同します
 http://hamnidak.exblog.jp/7261862/
逍遥録 −衒学城奇譚− なぜ彼らは少女を責めるのだろうか?
 http://ameblo.jp/seitennkyuu/entry-10073437407.html
花園はここにありました!基地問題の本質を忘れ、経済優先を選択する日本人の悲しさ!
 http://se-lifestyle.at.webry.info/200802/article_4.html
きまぐれな日々  京都市長選の共産党候補大善戦とぶざまな民主党
 http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-572.html
嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 「ネット工作員 = スパム屋」説は本当だったようです。マヌケなネット工作員が不様にも正体をさらけ出しました。
 http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-135.html
らんきーブログ 元から断たなきゃダメだって事でしょうね。
 http://rankeyblog.blog68.fc2.com/blog-entry-786.html
ふじふじのフィルター 新自由主義とは、卑怯者の集まり
 http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_35f1.html
雑談日記(徒然なるままに、。)
 PAGES D'ECRITUREさんの『米軍が、広島の強姦事件の訴訟手続きを開始したと発表(AFPの記事)』関連で、記事を集めてみました。
 http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/02/pages_decriture_7c3e.html
………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○


     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………


トラックバック・ピープル>自民党   http://tbp.jp/tbp_9077.html
トラックバック・ピープル>自民党政治 http://tbp.jp/tbp_9149.html
◆キーワード&キャッチコピーを登録するグループ(リベラル系)
   http://catchcopy.g.hatena.ne.jp/
民主化勢力のためのキーワード集(minshushugishaのブックマーク)
   http://b.hatena.ne.jp/minshushugisha/
 
◆ブログが引っ越したようです。
Keep9 9条守ろう! ブロガーズ・リンク
 http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/